2020/04/30 07:35




こんにちは!

滋賀県日野町の自然豊な土地でアクセサリーショップを営んでいます「YURAGI」の木田晶子です⚘

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、4月は結構、寒い日が多かったように思いますが‥

5月に入る今、これからどんどん、気温が上がり、温かくなるようです⚘

そんな時期にぴったりのとってもおすすめのアクセサリーがあるんです!





じゃん!!


その名も「キャッチザウェーブ」です⚘

名前に聞き覚えのある方もおられるかと思います・・

そう!

じつは、デフテックの名曲をイメージして製作をしてみました♡


波しぶきを透明、白、水色のビーズ・・そして「ブルーアパタイト」という天然石、

海に降り注ぐ太陽の光を「シトリン」という天然石で表現。


真鍮のはっぱモチーフもあしらって、より、自然な、ボタニカルなイメージに仕上げました!



コーディネートの一番のおすすめは・・

ずばり!!

「白T×デニム」のかなり潔いシンプルなコーデに合わせて頂くこと・・!

シンプルな中にも、キラリとさわやかに主張するアクセサリーが、個性を発揮してくれること間違いなしです⚘


そのほかには、今、流行中の「フォトTシャツ」とも相性ばっちり!




水着なんかにもとても合いますよ⚘






「キャッチザウェーブ」を着けて、この夏を大満喫してみませんか?