2020/04/23 01:43


こんばんは!

滋賀県日野町で自然からインスパイアされた天然石、ビーズアクセサリーを製作しています「YURAGI」の木田晶子です⚘


見るだけで、元気になっちゃう、ビタミンカラーのアクセサリーはいかがでしょうか?




このアイテムのポイントは、なんといっても、先ほどとかぶりますが・「元気の出る明るいカラー」です⚘

こちらの商品は、YURAGIのアクセサリーの中でも、特により、自然のイメージを反映させた“⚘botanical⚘シリーズ”の~フラガール~。

その商品名から、お察しされる方もいてくださるでしょう・・!

そう、、まさに“フラダンスをする女性”のイメージです。


さらにもう少し深いイメージがありまして(笑)・・

というのも、製作者が、大のハワイ好き・・!!

またハワイに行きたいなあ~・・なんて妄想しながら・・そして、ハワイに行ったらフラダンスショーを見て、自分も踊る・・

そんな、わくわくな私の思いを詰め込んだハッピーなアクセサリーです⚘


ハワイの自然豊かなイメージを鮮やかで透明感のある濃い緑色のビーズを用いて。

南国のフレッシュな果実のイメージをみずみずしいオレンジのビーズで。

フラガールのパッションあふれる可愛さをピンクのちょっと変わった形(∞)のビーズとコーラル(珊瑚)で表現し、

それらを一つ一つ《アーティスティックワイヤー》という錆びにくく、アレルギーのでにくいワイヤーを用いて、丁寧な手仕事で紡いでいます⚘



一見、派手で、「使いにくいんじゃない?」

そう、思われる方もいらっしゃるかもしれません。



ですが、答えは「NO♡」


シンプルコーデにこそ映えるこの色味は、まさに、忙しい女性を、一瞬でおしゃれに魅せてくれる、お助けアイテムなのです!!


例えば、ボーダー×デニムのシンプルコーデ。



さらには、シンプルコーデの極み・・!無地T×デニムに!





想像してみて下さい・・コーデを考える手間いらずのらくちんな朝を・・(笑)



そして、もちろん!リゾートコーデとも相性が良いので、マキシ丈のワンピースやスカートもより、華やかに・・⚘

水着に合わすのも素敵ですよ~!!




この、春夏に、~フラガール~でおしゃれをもっと、楽に♡楽しんでみませんか?